人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン早1カ月

色校も戻し、企画もようやくまとめて提出し、回線工事も終わったし。
で、ちょっとだけ一段落。
ついつい延ばし延ばしになっていたクリニックへ、黒豆を連れて行きました。
体重4.3kg…順調というか、ここらで抑えておかないと逆に大変。
最小2.4kgだったのがウソのようです。

さて、こちらは始まってからもうすぐ1カ月経つ頃ですが、一段落はしてないかなあ?
でももう慣れたんじゃないかな。きっと順調にやってることでしょう。
「sens et sens」フランス語でサンスエサンス、感性と感性という名のカフェを
PPP仲間のアヤコさんとゴロウさんが1月末に始めました。

アヤコさんは古布を再生して服などを作ってますが、
以前マクロビオティックのカフェをやっており、作る料理がなんでも旨し!
PPPでもいろいろ作ってもらってます。
ゴロウさんは千葉で大評判のパン屋さんでしたので
パンはもちろん味わい深くて美味しいけど、
いただいたガトーショコラとシュークリームなどスイーツがめっちゃ旨し!
二人の作るものにハズレなしだな。

オープニングパーティ以来まだ一度も伺えてないけれど、
お店にはゆっくりとした落ち着いた空気が流れてそうな気配がします。
早く行きたなー。うちからだとちょいと遠いのが残念。
東急田園都市線の「つくし野」駅から徒歩2分ほどです。
お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

http://sens.uan.jp/

オープン早1カ月_a0200902_1253492.jpg

壁の珪藻土塗りを自分たちでやったって…まるで職人技!
うちも自分たちでやったけどね、こんなふうにはできないよ普通。
by peguhouse | 2013-02-20 13:24 | お知らせ | Comments(0)


   ペグハウスの    お知らせ&作品、illustrationの紹介


by peguhouse

カテゴリ

全体
プロフィール&連絡先
お知らせ
ペグごはん
季節
おいしい
日々
おすすめ
森谷design/pegu works
中山 illust(子供向け)
中山 illust(保育)
中山 illust(料理関係)
中山 illust(実技書 他)
中山 illust(オリジナル)
伝統おやつ研究クラブ

スペイントコトコあるき
スペイン情報サイト内にて、ペグの非効率なスペイン歩きを掲載中。

このブログの写真・イラストの無断転載はお断りします。



以前の記事

2024年 03月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2022年 10月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ねこねこいぬねこカレンダー売..
at 2024-03-07 18:41
「映画○月○日、区長になる女..
at 2024-01-27 16:32
2024ねこねこいぬねこカレ..
at 2023-11-09 14:20
外装メンテナンス終わりました〜
at 2023-10-28 15:33
忘れた頃のお仕事報告2「こん..
at 2023-07-20 17:45

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧