人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘆願書に署名をお願いします

今月10日に、福島第一原発事故に伴い大熊町の警戒区域が再編され、
町内立ち入りを制限するバリケードが設置され、関係者以外立ち入りができなくなりました。
町内には避難せざるをえなかった人達が飼っていた犬や猫たちがたくさんいます。
一時避難のつもりが戻れなくなったために取り残されてしまった動物たちです。
にゃんだーガードなどの動物救護団体が入って活動できなければ、
食べるものもなく、この寒さの中ではみんな死んでしまいます。

時間がないのですが、大熊町長と福島県知事そして環境省に嘆願書を提出しようと思い
ネットで署名活動を始めました。
嘆願書を読んでいただいた上でご署名をお願いしたいと思います。
そして、一人でも多くの知り合いの方に拡散していただければ。

http://www.avaaz.org/jp/petition/petition_50ceebaf116d5/?launch

よろしくお願いします。

嘆願書に署名をお願いします_a0200902_17101759.jpg本日の応援猫は「くろちゃん」です。
くろちゃんはこの辺りにいるノラ猫の一匹で
一番気弱な感じ。
裏のおじさんが寝床を作ってくれてるけど
他の猫に乗っ取られていないか心配だ。
ガンバレ、くろちゃん!
他のノラたちもみんなガンバレ!
by peguhouse | 2012-12-18 17:23 | お知らせ | Comments(0)


   ペグハウスの    お知らせ&作品、illustrationの紹介


by peguhouse

カテゴリ

全体
プロフィール&連絡先
お知らせ
ペグごはん
季節
おいしい
日々
おすすめ
森谷design/pegu works
中山 illust(子供向け)
中山 illust(保育)
中山 illust(料理関係)
中山 illust(実技書 他)
中山 illust(オリジナル)
伝統おやつ研究クラブ

スペイントコトコあるき
スペイン情報サイト内にて、ペグの非効率なスペイン歩きを掲載中。

このブログの写真・イラストの無断転載はお断りします。



以前の記事

2024年 03月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2022年 10月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ねこねこいぬねこカレンダー売..
at 2024-03-07 18:41
「映画○月○日、区長になる女..
at 2024-01-27 16:32
2024ねこねこいぬねこカレ..
at 2023-11-09 14:20
外装メンテナンス終わりました〜
at 2023-10-28 15:33
忘れた頃のお仕事報告2「こん..
at 2023-07-20 17:45

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧